SSブログ

期間限定ポイントを使って、賢くお得にお買い物♪

衆院選 公示 [芸能・NEWS]

衆議院選挙が公示されましたね。

今回の選挙では、安倍首相の政策の是非を問うものなんだそうですが、いまいちパッとしないですよね。


アベノミクスは結局なんだったのかよくわからないし、恩恵を受けてる感じはしないし。


よかったことといえば、消費税増税を延期したことだけ?


でも、いつかは増税する訳だし、日本の借金は心配だし・・・。


それでも、私たち有権者は頑張って選挙行って投票しなきゃ!ですね。


あと、2週間で勉強しなきゃです。

NSインテリアマット [キッチン家電・キッチン用品]

NSインテリアマットは、すべり事故やつまずきを防いでくれる、超薄型のキッチンマットです。

どれくらい薄いかというと、お掃除ロボットも通過できるくらい。

カンタンに切り取ることもできます。


シンプルでお洒落なので、キッチンマット買い替え時におすすめです♪


後妻業 [芸能・NEWS]

後妻業は、資産を持っている高齢者を狙って後妻に入り遺産を相続することを仕事なんだそうです(°д°)

お、恐ろしい・・・・。

黒川博行著の後妻業は、実際にあった話をベースに書かれているそうです。




京都の遺産事件は意外と身近なところにあるのかもしれませんね・・・

あったかふんわりルームシューズ [働く女性の味方グッズ]

寒い冬、足元が冷たくなってたまんないですよね。

あったかふんわりルームシューズんら、足首まですっぽり覆ってくれてヒーター機能もついるので、とても暖かいんです。

これ、一応ルームシューズです(笑)



内側に重心がかかるようにソールが設計されているので、O脚予防もばっちりですよ!

まいにち、修造! [働く女性の味方グッズ]

朝チャンで紹介されていた、松岡修造さんの日めくりカレンダー。



錦織圭さんを育てた、修造さんの極意が満載??( ̄0 ̄)。。。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。