SSブログ

期間限定ポイントを使って、賢くお得にお買い物♪

看護師 求人 [働く女性の味方グッズ]

突然ですが、看護師の仕事って辛いですよね・・・。

仕事はやりがいがあっていいんですけど、女性の職場だけあって人間関係が辛い((((;゚Д゚)))))))


私の経験上、地方ほどそういう傾向が強いと思います。。。

体育会系を通り超して、軍隊か?!みたいな(笑)


もし、私に子供がいなければもう一度東京周辺で働いてみたいなって思います。

やっぱ刺激が全然違う。。。仕事は大変だけど、やりがいも、楽しみもたくさんでした!!


なので、もし今、看護師の資格を持っていて地方でくすぶっている人がいたら、ぜひこちらを除いてみてくださいね♪
↓↓↓↓
あなたのペースに合わせてじっくりと転職をサポート【ナースバンクキャリア】

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カーパズル 3Dジョマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。