SSブログ

期間限定ポイントを使って、賢くお得にお買い物♪
働く女性の味方グッズ ブログトップ
前の10件 | -

あったかふんわりルームシューズ [働く女性の味方グッズ]

寒い冬、足元が冷たくなってたまんないですよね。

あったかふんわりルームシューズんら、足首まですっぽり覆ってくれてヒーター機能もついるので、とても暖かいんです。

これ、一応ルームシューズです(笑)



内側に重心がかかるようにソールが設計されているので、O脚予防もばっちりですよ!

まいにち、修造! [働く女性の味方グッズ]

朝チャンで紹介されていた、松岡修造さんの日めくりカレンダー。



錦織圭さんを育てた、修造さんの極意が満載??( ̄0 ̄)。。。

ストレッチ中綿コート [働く女性の味方グッズ]

浅田真央ちゃんプロデュースのコート(((o(*゚▽゚*)o)))

ファスナーの部分に真央ちゃんのこだわりを活かしているそうですよ。

「ヒートナビ」を使用しているのでポカポカ♪





ダブルスケジュールダイアリー [働く女性の味方グッズ]

NHKでやってた、2つの予定を一冊で管理できるスケジュール帳いいですね(*≧∀≦*)

これなら、プライベートの予定を仕事場で見られる心配もなくてうれしいです♪


今は10月始まりしか売ってないですね・・・。ピンクは楽天では売り切れ。Amazonにはあるみたい。







ジョマ [働く女性の味方グッズ]

エーザイの女性向け炭酸入りエナジードリンク「ジョマ」。

名前の由来は、商品イメージの「魔女」を逆さ読みしたものだそうです。

「ジョマ」は、長時間労働や立ち仕事といったハードワークの女性をターゲットに元気になって貰いたいとの思いで開発された商品♪



そんな商品を一本あたり約67円でしかも、送料無料で頼めるチャンス!!

本日20時から1時間限定だそうですよ~。


Women's Business Social 070 / JodiWomack




看護師 求人 [働く女性の味方グッズ]

突然ですが、看護師の仕事って辛いですよね・・・。

仕事はやりがいがあっていいんですけど、女性の職場だけあって人間関係が辛い((((;゚Д゚)))))))


私の経験上、地方ほどそういう傾向が強いと思います。。。

体育会系を通り超して、軍隊か?!みたいな(笑)


もし、私に子供がいなければもう一度東京周辺で働いてみたいなって思います。

やっぱ刺激が全然違う。。。仕事は大変だけど、やりがいも、楽しみもたくさんでした!!


なので、もし今、看護師の資格を持っていて地方でくすぶっている人がいたら、ぜひこちらを除いてみてくださいね♪
↓↓↓↓
あなたのペースに合わせてじっくりと転職をサポート【ナースバンクキャリア】

伸びる女と伸び悩む女の習慣 [働く女性の味方グッズ]

バリバリ仕事をしたいのに、空回りばかり・・・。

私はそんな感じです(´;ω;`)

外資系金融機関で人材開発部門に30年ほど勤めていた関下昌代さんの著書「伸びる女と伸び悩む女の習慣」が面白かったので紹介します♪



ポイントは、
変化を楽しみ、へこたらず。
喜怒哀楽を手なずける

など、仕事で育つ女性の法則が満載♪

同じ悩みをもつ女性にぜひおすすめしたい本ですヽ(・∀・)ノ

激取りMAX靴ドライ [働く女性の味方グッズ]

突然の雨で靴が濡れて気持ち悪い時に・・・。

激取りMAX靴ドライは、靴を乾燥してくれて、しかも繰り返し使えるのでとても便利ですよ♪


ケシモ [働く女性の味方グッズ]

お客様との打ち合わせ中、携帯電話やタブレットの液晶画面の皮脂汚れが気になった時に。



しかも、お肌に優しい成分を使ってくれているので安心です。

前の10件 | - 働く女性の味方グッズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。