SSブログ

期間限定ポイントを使って、賢くお得にお買い物♪
キッチン家電・キッチン用品 ブログトップ

NSインテリアマット [キッチン家電・キッチン用品]

NSインテリアマットは、すべり事故やつまずきを防いでくれる、超薄型のキッチンマットです。

どれくらい薄いかというと、お掃除ロボットも通過できるくらい。

カンタンに切り取ることもできます。


シンプルでお洒落なので、キッチンマット買い替え時におすすめです♪


シリコンスチーマー [キッチン家電・キッチン用品]

電子レンジで簡単調理が出来るので、シリコンスチーマーはとても便利ですよね。

とくに、メトレ フランセのスチーマーはお洒落で引き出物や香典返しで貰ってもうれしいです。




離乳食シリシリ [キッチン家電・キッチン用品]

沖縄には、「にんじんシリシリ」っていう家庭料理がありますが、このおろし器はいろいろな食感に仕上げることが出来てとても便利です。

ふわふわ感やシャキシャキ感が自由自在♪



離乳食を手作りで作りたい方にはおすすめです。

おにぎらず [キッチン家電・キッチン用品]

海苔の上にご飯を敷いて、梅干やシャケ、ソーセージなどお好みの具を乗せる。

そして、軽くごはんを敷いて海苔でまた挟んで張り合わせれば出来上がり!


握らないおにぎり、「おにぎらず」が簡単で忙しい時に超便利です♪

しかも、2歳になる子に食べさせると、普通のおにぎりならポロポロとご飯をこぼすのですが、「おにぎらず」ならこぼさずキレイに食べてくれます(((o(*゚▽゚*)o)))

サラダを入れて色合いを出してもgood( ‘-^ )b


一度試してみてくださいね♪

食洗機 [キッチン家電・キッチン用品]

NHK朝イチによると、食洗機が原因の火災は5年で91件も起きているそうです。

なかでも、リコール(製品に欠陥が見つかって回収すること)の対象商品になっているのに、気付かないでそのまま使用して火災になってしまうケースも多いようです。

ご自身の使っている食洗機がリコールの対象商品になっていないかチェックする必要がありますね。


✩製品評価技術基盤機構(NITE)のホームページから検索出来ます✩
http://www.nite.go.jp/jiko/index4.html


また、長期使用製品安全登録制度というのに登録しておけば、ご自分の使っている製品がリコールの対象になった時に、電話やメールでお知らせしてくれるサービスが受けられます。

是非活用したいですね。

✩Panasonicの登録ページ✩
http://club.panasonic.jp/chouki/


いつ自分の身に降りかかるか分からないのが災害。自分で出来る予防はしっかりしておきたいですねヽ(・∀・)ノ

ノンフライヤープラス [キッチン家電・キッチン用品]

フィリップスから新しいノンフライヤーが出ましたね。

ノンフライヤープラスは低温調理が可能になって、作れるメニューの幅が広がったんです。


例えば、ビーフステーキやフレンチトースト、ボップコーンまで作れるようになりました。




新しいノンフライヤープラスで油を使わない健康的な生活がしたいですね。


最初のノンフライヤーはこちら♪
       ↓↓↓↓


低温調理が必要なければ、こちらがお買い得ですね(´・ω・`)s

マイボトルブレンダー [キッチン家電・キッチン用品]

グリーンスムージーを手軽に楽しむなら、マイボトルブレンダーがとても便利♪



作ってそのままボトルとして使えるので、持ち運びも楽チンですヽ(・∀・)ノ


Rollie エッグマスター [キッチン家電・キッチン用品]

エッグベネディクトやエッグスラットなど、卵料理が脚光を浴びていますね。

おっと、それに卵かけご飯も忘れちゃいけません。




最近、家庭で簡単に卵を調理できるRollie エッグマスターがとても売れてるみたいです。

エッグマスターに生卵を入れるとステック状に焼きあがるのだとか♪

子供たちがおもわず「お~っ」と歓声をあげちゃうほどの楽しさみたいです。
           ↓↓↓↓


ソーセージを入れてもよし♪卵料理に新しいひと品が加わると楽ですね♪

キッチン家電・キッチン用品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。