SSブログ

期間限定ポイントを使って、賢くお得にお買い物♪

アシスタDX [健康]

最近の電動式自転車はとても軽くて助かります。

とくにアシスタDXは女性でも高齢者でも楽チン(*≧∀≦*)


子供の送り迎えに重宝できますね♪


ベジタブル茶 [健康]

野菜のうまみを凝縮したお茶です♪

100%国内産野菜を使用しているので安心。ティーバックにお湯を注げば美味しいお茶が楽しめます。

しかも、ノンカロリー・ノンカフェインなので妊婦さんやダイエット中のかたにもおすすめ(*≧∀≦*)








ティーバックから取り出して、サラダのトッピングにしたりスープの出しにも利用できます[ダイヤ]?[ダイヤ]・*:..。[ダイヤ]?[ダイヤ]*゚¨゚゚・*:..。[ダイヤ]


マヌカハニー [健康]

駆け込みドクター!でやっていた、リンドバーグの渡瀬マキさんが愛用しているマヌカハニー♪

キャラメルのようなコクとまろやかな味わいなんだそうですよ。



健康によさそう(*≧∀≦*)

マグピン [健康]

☆彡マグピンは足の冷えに悩む女性に是非みて欲しい商品です


発売から38年も売れ続けている実力派商品なんですヽ(・∀・)ノ

ドライマウス [健康]

ドライマウスの女性が増えているようですね。

ドライマウスとはその名のとおり、口が渇くことで唾液の量が少なくなることなんです。

口臭の原因になったり、インフルエンザにかかりやすくなったりします。


報道ステーションによると、次の項目に1つでも当てはまる人はドライマウスの可能性が高いので注意が必要です。

・よく口や喉が渇く

・口内炎ができやすい

・夜中に喉が乾いて目が覚める

・乾いたものが食べにくい


普段あまり意識しないドライマウスですが、1つでも当てはまる人は、「い~」と「う~」の発声を繰り返して口の周りの筋肉を鍛えるとよいそうですよ♪




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。