SSブログ

期間限定ポイントを使って、賢くお得にお買い物♪

インフルエンザ [ライフスタイル]

今年もじわじわとインフルエンザの季節が近づいてきましたね。

予防接種を受ける方も多いかと思います。


インフルエンザの対策に一番大切なのはうがい。

でも、このうがいにも間違ったやり方でやると効果ないんです。


正しいうがいのやり方はまず、口をゆすぐこと。

いきなりガラガラっとやってしまうと、菌が喉までいっていますそうなんです。


まず、口でぐちゅぐちゅぺっとしてから、うがいする。

これだけで、インフルエンザ予防の効果大ですよ♪

シリコンスチーマー [キッチン家電・キッチン用品]

電子レンジで簡単調理が出来るので、シリコンスチーマーはとても便利ですよね。

とくに、メトレ フランセのスチーマーはお洒落で引き出物や香典返しで貰ってもうれしいです。




ボンカレー ホワイトカレー [ライフスタイル]

作冬大好評だった、ホワイトカレー。

今年もパワーアップして帰ってきました!

話題のマスカルポーネチーズと焦がしバターを使ってクリーミーでコクのある味わいです。


子供も喜びますよ♪


国仲涼子 [芸能・NEWS]

国仲涼子さん、向井理(おさむ)さんが結婚するそうです!

沖縄出身でちゅらさんでプレイクした涼子ちゃん。

ずっと応援していたので、とてもうれしいです(*≧∀≦*)


おふたりは、結婚したい芸能人の1位と2位なんだとか。

とてもお似合いの二人ですよね♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。